人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川の鳥見日記2

kawanotori.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

今日はお休み

2日続けて大物が見られたので、何となく目標を失い、今日は休みにしました。(といっても、実は公園を覘いてみたのですが、ルリビは見つけられませんでした・・・。)
昨日、クロウタを待っている間に見られた鳥です。
モズ
今日はお休み_c0075539_16465965.jpg
クロウタもこんな感じで食べるのでしょうか。
今日はお休み_c0075539_16461057.jpg

ツグミ
今日はお休み_c0075539_16483477.jpg

ジョウビタキも♂がいましたが、遠かったです。

帰りに池で、オオジュリンの小群が。雪がだんだん激しくなってきた時でした。
今日はお休み_c0075539_1651433.jpg

こちらの個体は色が薄い感じでしたが、
今日はお休み_c0075539_1652222.jpg

シベリアの特徴とは違いました・・・。
今日はお休み_c0075539_229641.jpg
3連休では、今日が一番良い日だったですね。
やはり、どこかに出かければ良かったかな・・・。

by kawanotori | 2011-02-13 16:54 | 福岡市


<< 残念!      クロウタドリ >>