人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川の鳥見日記2

kawanotori.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

オウチュウ

昨日は1日仕事でした。今朝は2年ぶりにオウチュウが来ているとのことで、小雨が残っていましたが出かけてみました。
車で回ってみましたが、見つかりません。雨が上がったところで、カメラを担いで歩いて探すことに。
セキレイが忙しなく鳴いているので、ふと見てみると、セキレイと並んでフェンスに止まっていました。
オウチュウ_c0075539_18223090.jpg

入れない所にいるので、遠くて証拠写真ばかりでした。
オウチュウ_c0075539_1823261.jpg

一度日が差したのですが
オウチュウ_c0075539_18241021.jpg
超トリミングです。
オウチュウ_c0075539_18243098.jpg

飛び物は、またしても・・・
オウチュウ_c0075539_18255952.jpg
兎に角遠くて証拠写真ばかりでした。
飛んだ先が分からず、ぐるぐる歩いていると、久しぶりにカワセミを見ました。
オウチュウ_c0075539_18271786.jpg

モズ
オウチュウ_c0075539_18285027.jpg

ヒタキがいました。眉斑が割と目立ったので、何か珍しい種ではないかとこれまた証拠写真をバシャバシャ
オウチュウ_c0075539_18311611.jpg

ノビタキでした。
オウチュウ_c0075539_18315480.jpg

午後から、新車の1ヶ月点検だったので、ここで引き揚げました。
オウチュウは、もう一度リベンジが必要なようですが来週までいてくれるかな・・・。

by kawanotori | 2012-11-11 18:31 | 福岡市


<< 冬鳥が多くなりました      ペンタックスQでアカアシチョウ... >>