人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川の鳥見日記2

kawanotori.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 23日

2週間が経ちましたが・・・

11月10日に母が倒れて2週間経ちました。残念ながら意識が戻らない状態が続いています。回復する見込みはかなり低いようです。倒れる前日に帰っていたのが、少し救われるのですが、父が亡くなって9ヶ月でこんなことになるとは全く思っておらず、きちんと話をしていなかったのが悔やまれます。
こんな時に鳥見をするのかと、思われる方も居るかもしれませんが、今後のことも含めて色々考え事が多い中、気分転換にカメラを取り出してみました。
庭先で
ミヤマホオジロ
2週間が経ちましたが・・・_c0075539_1740089.jpg

2週間が経ちましたが・・・_c0075539_17413618.jpg

ジョウビタキ
2週間が経ちましたが・・・_c0075539_17414348.jpg

2週間が経ちましたが・・・_c0075539_1741529.jpg

家主の居なくなった実家をどのように管理していくのかも考えなければです。

by kawanotori | 2014-11-23 17:30 | 実家の鳥達


<< トラツグミ      暫く休みます >>