人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川の鳥見日記2

kawanotori.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 04日

今年も・・・。

8月1日は大濠公園の花火大会でした。残念ながら平日なので仕事を終え食事をしてから、近くの展望台へ行ってみると、いつもは誰も来ない展望台に300名集まり、入場制限までされていました。
遅れながらも入ってみましたが、人人人でとても写真を撮れる状況ではありません。
諦めて何処か見える所がないかと歩き回り、何とか見える駐車場を見つけました。もろ街灯が邪魔(笑)
今年も・・・。_c0075539_2212214.jpg

駐車場の端まで行きましたが、電線被りです。。。
今年も・・・。_c0075539_2212257.jpg

午後9時過ぎに自宅に戻り、10階の階段から
今年も・・・。_c0075539_2223395.jpg

今年も・・・。_c0075539_2213146.jpg
今年も・・・。_c0075539_22232233.jpg

結局自宅からの写真の方がマシでした。
G7を購入して撮り方も少しだけ勉強して出かけたのですが、今年も花火は上手く撮れないまま終わりそうです。
明日は九州最大級の筑後川の花火大会ですが、わざわざ出かけるまでは行きませんね~~。

by kawanotori | 2016-08-04 22:15


<< 実家の天の川      カワセミなど >>