人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川の鳥見日記2

kawanotori.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 08日

PowerShot SX50 HS 画像

今週も公園経由で通勤しているのですが、アカハラやコサメビタキ、ムシクイくらいでアップするものがありません。で、コンデジの話でも。
50倍光学ズームに惹かれて買ったPowerShot SX50 HSですが、なかなか思うような画像にならなくて、使い続けるか迷っています。
話題となった、キビタキ♀
PowerShot SX50 HS 画像_c0075539_21583593.jpg

その時、隣に飛んできたオオルリ♀
PowerShot SX50 HS 画像_c0075539_2159222.jpg

コルリ
PowerShot SX50 HS 画像_c0075539_220375.jpg

オオルリ
PowerShot SX50 HS 画像_c0075539_2205448.jpg

ムナグロ
PowerShot SX50 HS 画像_c0075539_2213176.jpg

セイタカシギ
PowerShot SX50 HS 画像_c0075539_222771.jpg

どれも何となく色被りがして、画質も荒いです。ついつい一眼と違うのだから大きく撮ろうという気持ちが強すぎるのでしょう。
もう少し使ってみたほうが良いのか、早く諦めた方が良いのか・・・。

by kawanotori | 2013-05-08 22:04


<< 通勤鳥見2013 その11 キ...      ムギマキ、キビタキ、オオルリ >>