人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川の鳥見日記2

kawanotori.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 03日

今日も奇跡的に復活

今日は、雨で鳥見は中止と思い、昨日の画像をパソコンに取り込もうとしたら、まったく立ち上がりません。
デルサービスに電話して症状を話すとマザーボードが壊れかけているようです。
一旦切って、午後再度起動をかけても反応がありません。諦めて放っておいたら、いつの間にか立ち上がっていました。
立ち上がると、普通に使えるので、昨日の画像を外付けHDDにコピーして、何枚か処理しました。
キビタキ
今日も奇跡的に復活_c0075539_141429100.jpg

アカハラ
今日も奇跡的に復活_c0075539_1414411.jpg

オオルリ
今日も奇跡的に復活_c0075539_14145815.jpg
コサメビタキ
今日も奇跡的に復活_c0075539_14153195.jpg

センダイムシクイ
今日も奇跡的に復活_c0075539_14151592.jpg

キビタキ♀
今日も奇跡的に復活_c0075539_14155237.jpg


昨日は、気温も上がり暑い日でした。鳥の方は、木曜日にいろいろ入ったようですが、すぐに抜けてしまったようで、いつものメンバーばかりでした。
次は、また立ち上がるのか???
立て、立つんだジョー!?

by kawanotori | 2015-05-03 14:17 | 都市公園


<< 手強い      とりあえず復活 >>